メディプラスゲルでお肌美人|肌トラブルを防ぐ

横を見ている女性

ゲルの効果と使い方

安くてしっかり効果がある

女性

メディプラスゲルは安い、使いやすい、美容成分が豊富、防腐剤フリーで肌に優しいなど、沢山のメリットがあります。モンドセレクション金賞を受賞し、使用した人の97%は満足しているという、大人気オールインワンゲルです。メディプラスゲルは一本あたり税込み3996円で60日間使えます。毎日遠慮せずたっぷり使うことができて、ポンプ式で片手でプッシュすれば使える手軽さも魅力です。3種類の高濃度セラミドやコラーゲンなどをバランスよく配合しています。そして浸透と持続を両立させるために、島根県の出雲玉造温泉水を採用しています。1本で基礎化粧品4つの働きを持っていて、ワンステップでスキンケアができるので摩擦を軽減できます。

使う順番

コスパがよく最小限のケアで最大限の効果を得ることができるオールインワンゲルがメディプラスゲルです。オールインワンなので、他に化粧水や乳液などは不要です。普段使っている基礎化粧品と併用して使う場合は、使う順番に注意をする必要があります。メディプラスゲルはゲル状になっているので、メディプラスゲルをつけたあとに化粧水をつけても浸透しない可能性があります。化粧水はメディプラスゲルをつける前に使用するのがおすすめです。逆にクリームなどのオイル系はつけた後に使うのがベストです。メディプラスゲルは合成界面活性剤フリーで無添加にこだわって作っています。従って他の化粧品と併用する場合も、無添加のものを使うのをお勧めします。

Copyright ©2015 メディプラスゲルでお肌美人|肌トラブルを防ぐ All Rights Reserved.

Crystlix Free web templates sponsored by Exclusive Website Templates From TemplateMonster.com