メディプラスゲルでお肌美人|肌トラブルを防ぐ

横を見ている女性

人気のオールインワン

高濃度なゲル

女性

化粧水、美容液、乳液、クリームがひとつにまとまったオールインワンゲルがメディプラスゲルです。メディプラスゲルを肌に塗ると、濃厚なゲルが角質層の奥まで浸透します。ゲルは出雲玉造温泉水がベースとなり、高濃度セラミドやプラセンタエキス、3種類のヒアルロン酸、2種類のコラーゲンなど62種類の成分で出来ています。玉造温泉水は低刺激でミネラル豊富、美容成分の浸透力と持続力を高める働きをします。200回以上の試行錯誤を繰り返し完成した、奇跡のオールインワンがメディプラスゲルです。メディプラスゲル一本だけで洗顔後のモイスチャーバランスが整い、乾燥肌改善ができます。また、年齢によるたるみやしわのカバーもできます。

楽ちんなケアができる

メディプラスゲルはオールインワンなので、朝と夜、洗顔後に手のひらに広げて、顔全体に塗るだけでOKです。片手でプッシュするだけでいいので、とても楽ちんなスキンケアができます。オールインワンなので基礎化粧品を揃える必要がなく、化粧品代の節約ができます。メディプラスゲルは1本で2ヵ月は持つので、1ヵ月あたりに換算すると1998円になります。コスパが抜群で、続けやすい価格帯になっています。スキンケアの時短ができるだけではなく、お財布にも優しいスキンケアアイテムです。合成界面活性剤不使用で、低刺激な成分だけで出来ているのでどんな肌質の人にも合います。ワンステップでスキンケアが終わるので、肌を擦る回数が減って摩擦によるしわや乾燥を予防できます。

Copyright ©2015 メディプラスゲルでお肌美人|肌トラブルを防ぐ All Rights Reserved.

Crystlix Free web templates sponsored by Exclusive Website Templates From TemplateMonster.com